番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月25日(月曜日)

2022/07/25放送日誌と2022/08/01テーマ発表

いつも番組をお聴きくださりありがとうございます!

月曜ディレクターです。

 

初回のLuckyFes、無事に終えることができました!

かなり短期間での準備となりましたが、本当にたくさんの皆様に

支えていただいたおかげで開催することができました。

私も両日ラジオ放送で携わっていましたが、とても幸せな時間でした。

改めまして、携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

というわけで、今日はフェス明け+高校野球の休養日ということで、

コーナーのお休みもありましたが、今回の「ハピパンマンデー」を

ゆるーく振り返ります~。

 

▼メールテーマ「フリー」

先週に引き続き、テーマなしでお届けしました。

LuckyFes関連のメールも多くいただきました!

 

▼10:00「PUNCH TOPICS!!」

蓑輪アナが気になったことを紹介するコーナー。

今回は、昨日(7/24)LuckyFesにご出演したSIRUPさんの

インタビューの模様をお届けしました。

私もフェス当日、SIRUPさんのライブを拝見していましたが、

灼熱の中、チルな雰囲気も漂っていて、とても心地よい空間でした♪

今月20日に配信リリースとなった「Superpower (KM Remix)」も

めちゃめちゃカッコいいナンバーですので、是非チェックしてください!!

SIRUPさんの最新情報はこちら

 

▼10:15「#今日のシワ伸ばし」

通常は10:23~お届けしていますが、今回はちょっと時間を拡大して

10:15~お届けしました!

このコーナーでは、リスナーの皆さんから寄せられたお悩み=心のシワを、

KATSUMIさんと蓑輪アナがバシッと、時には優しく伸ばしていきます!

シワ伸ばしということで、「最近発見した、おすすめのアイロンがけ」

「シワのばし方法」情報をお送りいただいても大丈夫ですので

是非番組までお寄せくださいね(*^^*)

 

▼11:00「HAPPYレコメン」

パーソナリティや番組がおすすめする1曲をご紹介するコーナー。

今日はKATSUMIさんセレクトで、6月にリリースされた山下達郎さんの

11年ぶりのオリジナル・アルバム『SOFTLY』から、

「LOVE’S ON FIRE」をお届けしました。

 

▼11:10「LuckyFes出演アーティストコメント」

LuckyFesに出演したアーティストさんから、

当日コメントを沢山いただくことができました!

ハピパンマンデー内では、クレンチ&ブリスタのおふたり・KG9の皆さん・

水曜日のカンパネラの詩羽さんからのコメントをご紹介しました!

 

 

▼Play List

09:06 ファジーサマー / Lucky Killimanjaro

09:23 真夏の太陽 / 大原櫻子

09:45 君がいるだけで / 米米CLUB

10:04 Superpower (KM Remix) / SIRUP

10:39 太陽のkiss / ZONE

10:45 Shut Up and Dance / Walk The Moon

10:54 Sunshine&Happiness / Leola

11:04 LOVE’S ON FIRE / 山下達郎

11:13 真夏のMemory…2011 feat.Fivesta / クレンチ&ブリスタ

11:27 エジソン / 水曜日のカンパネラ

11:45 オリビアを聴きながら / 杏里

12:17 Route 134 / 杉山清貴&オメガドライブ

12:25 ZION TOWN / the band apart

12:45 Say So / Doja Cat

12:49 笑顔がいいね / KATSUMI

 

そして、次回(8/1)のメールテーマですが、

ハイ○○」です!!

 

8月1日だから、81(ハイ)。もはや恒例となりつつありますが(笑)

いたって単純に決めました(笑)

 

・テキトーに買った宝くじが当たってハイテンションになりました!

・夏バテ防止という言い訳を使って、ついハイカロリーなものを食べてしまいます

等々を大募集します!!

 

 

また来週の放送もお楽しみに!!

ハッピーーーパンチ!!マンデーーーーーー!!!!!

最近の記事

バックナンバー