番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年04月28日(木曜日)

2022年4月29日金曜ハピパンのテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

明日4月29日金曜日のテーマは

『力を込めて』

です。

これいつの画像だーーーーーー!!

 

 

さて、力を込めてメールを書きたいリスナーさんにとっては

とんでもなく遅いブログUPになってしまい申し訳ありません・・・。

 

毎回力を込めて制作しているこのテーマ画像ですが、

ブログを書く以上に時間がかかるので

今日はブログ(文字)を優先し

『スミマセエン、時間ガ無クテ作レマセンデシタア!』

で乗り越えようとしたのですが・・・

テーマが『力を込めて』だったので

それはダメな気がする

と、私のなかの誰かが渋めのいい声で言ったので

ちゃんと作りました。

(ゆえにさらにUPが遅くなったことをここにお詫び申し上げます)

 

 

この画像は『アイキャッチ画像』というのですが、

茨城放送のブログは番組混合更新順の一覧で出てくるので

ぱっと発見しやすいように作っています!

(ただふざけているだけではないのですよ)

 

Twitterにも同じ画像をUPしていますが

残念ながら他の曜日より反応がいいとかはありませんw

たまになんでこんなことしてんのかなとか思いますが

楽しいので続けます。

あと、最近の嘆きなのですが、

Twitterでいったら金曜は、みんな寝てるのかなってくらいつぶやきが少ない・・・。

(いやみんな仕事だよ!!w)(総ツッコミ)

 

 

 

あの・・・ちゃんとツイテコレテイマスカ・・・?(‘;’)

 

みなさんからの反応が

わたしやたかとりさん、

はたまた助っち・助ちっちのお昼ご飯になるので(んなわけ)

メッセージおまちしております。

 

 

メールは

happy@lucky-ibaraki.com

まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー