番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月12日(月曜日)

2/19(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです☕

 

さて、今日のテーマは「学校エピソード🏫」

怪談っぽい話とか都市伝説とか、やっぱりあるんですね~おっかねえ。。

今日は「半ドン」という言葉を覚えて、一つ賢くなった気分です。おほほほ。うふふふ。あはは。

(※土曜日午前だけ学校・午後はお休みのこと※)

 

いやー、ミルメークとか、大きなストーブでパンを温めるとか、土のグラウンドとか…

色んな時代の学校にタイムスリップしてみたいな~と、皆さんのメールを読んでいてふと思いました。

私も裸足でグラウンドを駆け回りたかったぜ!!!

 

さて。次回2月19日(月)のテーマは?

『話が違う!』

・このカレーは中辛だって言ってたのに・・・くっ、、なんだこれはっ!まさかの激辛!?

・あんた、お酒はそんなに強くないって言ってたのに・・・酒豪やないかい!

・異業種交流の軽いイベントだと聞いて参加したのに・・・ん?がっつり合コンでは?

・ジェットコースター。1回落ちるだけと聞いたのに、5回以上落ちとるやないかい!  など

 

思っていたのと違った、思わぬハプニング、聞いていた話と違う!?など、

くすっと笑ってしまうようなエピソード、お待ちしてます。こちらまで!

 

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

明後日はバレンタインですね💛

素敵な一日をお過ごしください~♪ ハッピーバレンタイン🍫

 

そして、今週末2月18日(日)は、ついに!ヤバいぜ還暦!LuckyFMラジオまつり。

準備が終わってない・・・緊張が・・・やばあああああい!!!でも楽しみ😎

 

4年ぶりのラジオ祭り。

会場で皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです!

もちろん、当日来られない方はラジオでお耳にかかりましょう~👂

 

また来週!See you soon!

 

けむやま ゆう

最近の記事

バックナンバー