番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年06月02日(水曜日)

6月9日(水)テーマは・・・?

とっさの早口言葉は苦手な、くまきです。

 

裏話になりますが、

いつもエンディングトークが盛り上がりすぎて

スタッフリーダーに「そろそろラスト行きましょう!」

と、声をかけてもらっています。

そのくらい、皆さんからのメールが楽しくて💓

今日もご参加ありがとうございました。

 

 

さて来週のテーマは「ロック!クロック!オクロック!」

 

★あなたのロック自慢話

あなたの「我ながらロックだったな~!」という思い出はありませんか?

 

 

★時計エピソード

私は朝は強い方ですが、みなさんはいかがですか?

ちなみにアラーム音はTHE ALFEEさんのある曲。

おかげさまで毎朝スッキリ起きることができています~!

 

★ここだけの話・・・

「クロック」が入っていればオッケーです!

コンビニへ行くくらいなら履いていっちゃう、クロックスの話

たまには優雅に、クロックムッシュの話

好きなバンドONE OK ROCKの話

 

または「似た響きのもの」を送るのも大歓迎です!

週に3回は朝ケロッグを食べています!

今日の夜ご飯はコロッケです!

 

そんな話をしていたら隣でじゅんさんが

「飲みすぎてクロッキー」「うち、クルッケ?」

渾身のギャグを作っていらっしゃいました☺

 

来週もワイワイたのしく!よろしくお願いします~!

最近の記事

バックナンバー