番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月09日(金曜日)

2月8日(木)放送後記&来週のテーマは?

まぁ、これから人工知能がどんどん発達して、シンギュラリティーを迎えたとして、まぁその時に我々ができること?

んー、そうだね。できることというか、、、。

君たちに、罵り合いラジオができるのかな?

ん?

本当は思ってなくても、聞いてる方を楽しませるために、あえてボケて?あえてツッコむ。

知識や安定感は勝てないかもしれないけど、不安定さを演出できるのかな?ね?

まぁいいさ。

20年後に、決着をつけようじゃないか、人工知能。

その時には、シンギュラリティー…ではなく、旧ギュラリティーと言われてるかもしれないZE⭐️

とまぁーそんなわけで!

なかなかインテリなテーマでしたし、私もよく理解せず本番を迎えましたがこのテーマ楽しかった!!笑

人工知能かぁー。

いやぁ未来はどうなるんだろうね。

そんなワクワク感と、進化しすぎることへの不安もあったり。

不思議な感覚でした!

そして、ゲストやコーナーも盛りだくさん!

中学生の職場体験があり、11時10分過ぎのラジオパーソナリティ体験では、京太朗さんの笑いも、私のギャグも通じず、ジェネレーションギャップを感じたぜ!!

※もしかしたらジェネレーションのせいじゃない可能性もある

でも可愛かったなー!!

そんなかわいい中学生との時間もありましたので、来週のテーマは

【うちの若手】

でございます。

いいですねぇー。シンギュラリティーよりはシンプルで送りやすいでしょ!?笑

コーナー盛り沢山で、隔週コーナーを飛ばしてしまいましたが、来週は山口あやの学麺のすゝるでゴザイます!

ソレデハ、マタ…ライシュウ(OvO)

ア。ヤバイ。

ワタシノトークガ、コンピューターダッタッテ、バレチャウ。。。

山口あや

最近の記事

バックナンバー