番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月03日(木曜日)

2月7日㈪のテーマ☆

 

こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

2月7日㈪のテーマは『立役者』です☆

立役者、意味をきちんと調べてみると、「ある物事において重要な役割を担っている中心的な人物」だそうです☆

みなさんの周りの立役者、立役者の方のエピソード、ぜひ教えてください(*’▽’)

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、ちょっとした愚痴やお悩みをお送りください!

私が最近感じた心のシワは、、、

・出来てしまったニキビがなかなか治らず、これはニキビではなく、吹き出物(大人ニキビ?)なのだなぁと実感した瞬間

(高校生くらいの時はすぐ治っていたのになぁ、、、)

 

・朝食にシリアルを食べようとして、牛乳を注いだら、牛乳パックが空だったこと。

(私はなぜ、空の牛乳パックを冷蔵庫に入れたのかしら、、、、)

 

みなさんが感じた心のシワも教えてください(*’▽’)

メッセージお待ちしています☆

来週もよろしくお願いします(*^-^*)

 

最近の記事

バックナンバー