番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月06日(火曜日)

2月6日(火)・7日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです

昨日から水戸入りしていたため

私は問題ありませんでしたが

きっと朝から大変だった方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

雪が残るところもあるので

引き続き気を付けて参りましょう☃️

さて来週のテーマは『苗字のあれこれ』

今日は「わたなべ」にまつわる

豆知識(節分だけにね!)で盛り上がりました!

そんなわけで来週は

「憧れの苗字は◯◯」

「子供の頃こんな風に思っていました」

などなど苗字にまつわるあれこれ

メッセージお待ちしています


水曜日はバブルネームで盛り上がりました!

みんなから飛び出てくるワード

ひとつひとつに時代を感じ

やっぱり良い時代だったんだろうなあと

そんな感想を持ったNOTバブル世代

とても勉強になる4時間でした。

さて来週のテーマは

『30秒音声のコーナー名を考えよう』

現在は番組のテーマに合わせて

みなさんに音声を送ってもらっていますが

3月からはこれを本格的に

コーナーにしよう計画が進んでいます⚡️

そこでまずはコーナー名!

私のイチオシは “KING OF 30 seconds”

あと現在の有力候補は

レッツの『30秒〜〜〜!』です

みんなこれに勝るタイトルを

頑張って考えよう〜〜〜!笑笑

 

最近の記事

バックナンバー