番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月29日(月曜日)

2月5日(月)のテーマは?

こんにちは!!月曜アシスタントの煙山ゆうです♪

 

今日は、「そそられる…」というテーマで沢山メッセージいただきました🎷

昨日開催された勝田全国マラソンについても、X・メールありがとうございました!

ランナーのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!!!!!

 

そして、10:45頃~は石岡市のやさと観光果樹組合 組合長の中村剛さんにゲストにお越しいただきました!どこを切り取っても甘くてみずみずしい、いばらキッスを堪能しました🍓幸せでした

 

さて。次回2月5日(月)のテーマは?

『笑顔こぼれました☺』

 

2月5日は、「にこにこ」にかけて「笑顔の日」なんだそう~!

どんな状況に置かれていても、笑ってる瞬間は誰しも幸せなんて言葉もあるくらいですからね~

ずっとはむりでもなるたけ笑顔でいたいっすね!

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

空気が乾燥しているので、十分ご注意くださいね~

寒さ対策もなさってください~☕

 

それではまた来週!

最近の記事

バックナンバー