番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月27日(水曜日)

2月3日(水)テーマは・・・?

live togetherって言ってくれるクニヨシさんって

だいぶ限定されてきたかなと思うくまきです。

今日も色んなお話に付き合ってくれてありがとうございます。

ジャパネット吉川さんのお話、もっと詳しく聞きたかったです。

 

来週のテーマは「眠ったふりして」

小さい頃お家で幼稚園で、眠ったふりしませんでしたか?

 

私の思い出は・・・

幼稚園で給食をお当番さんが配っている時は

みんな机に頭をくっつけて眠るという謎のルールがありました。

眠ったふりをしないと給食を配ってもらえない謎のルール。

なんだったのでしょうか。同じことしていた方いますか?

 

他にも、

抱っこして欲しくて親の前で眠ったふりとか

眠ったふりをして布団の中でこっそりゲームとか

電車の中であの人に気づかれたくなくて眠ったふりとか

 

あなたの眠ったふりシチュエーションを教えてください。

2月もどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー