番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年01月31日(金曜日)

2月3日(月)4日(火)のテーマ(*’ω’*)♡

皆様こんにちは!

アシスタントの大島千穂です♩

いよいよ2月に突入!早いですね・・・(; ・`д・´)!

 

さて、次回のテーマをお知らせします♡

 

3日(月)は「流行りに乗ります! or 乗りません!」

+リクエスト

 

・ラグビーブームに乗り切れず終わってしまいました・・・!

・タピオカって実は飲んだことありません・・・

・恵方巻き、食べたことありません!

 

などなど、皆さんは流行に乗るタイプですか?乗らないタイプですか?はたまた乗れないタイプですか?

調査です!ぜひぜひエピソードも添えて教えてください(*´ω`)!

 

4日(火)は「恵方巻レポート 食べました or 食べませんでした」

+リクエスト

 

前日3日は節分ですよね♩

大島家は毎年、方角を調べて家族で黙々と食べていますよ~!笑

皆さんは毎年恵方巻を召し上がりますか?召し上がる方はどんな具材かもぜひ教えてください♡

 

それではまた次回です!チャオ~(*‘ω‘ *)♡

最近の記事

バックナンバー