番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月29日(木曜日)

2月29日(木)放送後記&来週のテーマは?

こんにちは!!

4年に一度の閏日の今日は、『面接の必勝法』というテーマでお届けしました)^o^(

全く関係ないとこいくんかーい!笑

皆さんのアドバイス参考になりましたねー!

相手の情報をしっかり調べて、自分らしい応えと。

印象に残るインパクトが大切なのか!

京太朗さん大学の面接の時に、イギリスの学生時代、話を盛るどころか学校に行かなくなったことを正直に伝えていたのは衝撃でしたね!笑

私はLuckyFMの面接で、15年働いていた歯科医院の先輩たちがいかに凄いかを自慢していたなぁ。笑

自分のアピールは出来なかったけど、結果合格したからそれでよかったのかな?(°▽°)ww

さてさて、きたる3月7日はサウナの日!

【ゆるうむ with LuckyFM  ととのいらじおるうむ】やるぞーー!

SPA&ごはん ゆるうむとコラボして1日ラジオでサウナ企画を実施します!

もちろん来週のテーマは

『サウナ』

ととのっちまうあちあちなメッセージまってるよー((∩^Д^∩))

サウナに興味がなくても温泉や銭湯が好きな皆さんもメールしてね!

また来週もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近の記事

バックナンバー