番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月22日(火曜日)

2月28日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

来週は2月最終日☆

まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春が近づいているような気もします(*^-^*)

 

 

来週2月28日㈪のテーマは『魂の叫び』です(笑)

 

2月28日は「バカヤロー」の日なんだそうです☆(笑)

コロナ禍でなかなか叫ぶことはできないかと思います!

どんなことでも大丈夫ですので、今伝えたいこと、言いたいこと、叫びたいこと、ありましたら、私たちにメールして発散してください☆(笑)

大好きなもの、熱中していることなどの魂の叫びもお待ちしています(*’▽’)

 

 

そして、来週の【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、五来クリーニングの五来美奈さんがゲストです☆

この時期のお洗濯で気になることについてお話うかがいます(*^-^*)

お楽しみに!

 

来週もよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

最近の記事

バックナンバー