番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月19日(月曜日)

2月26日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌷

今日もお聴きくださりありがとうございました♩

 

まず、メッセージでも沢山いただきました、昨日の「ヤバいぜ!還暦!LuckyFMラジオまつり」

およそ800人もの方にご来場いただきました。会場にお越しくださったみなさん、ラジオをお聴きくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

私は、公開生放送でバロン山崎さんと一緒にパーソナリティをさせていただきました。

終始、帝王・バロンさんの手のひらの上で転がされっぱなしだった気もしますが笑、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせました!中には直接お話できた方もいて、とても嬉しかったです💛

 

公開生放送の様子は、2月25日(日)までRadikoのタイムフリーでお聴きいただけますよ~📻

ビッグプレゼントの抽選も、25日まで応募できます!ぜひチェックしてみてください。

 

さ、今日は早く帰って、好きなものを食べて、10時間くらい寝よう(スーパーロングスリーパー煙山)

 

そして!なんと、今日の11:10頃~は、KATSUMIさんの新曲「in Feb.」を電撃オンエア!!⚡

HAPPYウェザーニュースの藤井さんのお話がきっかけで生まれた曲♩

春にぴったりな優しい曲を一番に聴けて、幸せでした🚈

 

さあ、次回はあっという間に2月ラストですね!

次回2月26日(月)のテーマは?

『脱〇〇』

・今年こそは、脱・夜食からのあま~い誘惑

・寝る前のあの数十分…もったないよな。。めざせ、脱・スマホ。スマホ断ちしてみせる…

・脱・インドア人間!休日は外に出て陽の光を浴びよう などなど

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

私はそろそろ、「脱・ぬいぐるみ」したいですね。

かわいいモフモフのぬいぐるみが大好きで、24歳にしてぬいぐるみ断ちができません・・・

モフモフがなくても生きていけるようになりたい!!!

 

今週は、天気・気温の変化がジェットコースターですね。

こまめにチェックして、調整して、気持ちよく過ごしましょう✊

 

また来週、元気にお耳にかかりましょう!

でわでわ。

最近の記事

バックナンバー