番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月25日(木曜日)

2月26日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

 

今週のテーマは『ひとり言ブツブツ』です。

 

ひとり言、あ、自分今言ってたな!?って気づいたとき焦りませんか?

心の声外に出てた!みたいな!

どこまで声に出てたのか…怖くて聞くこともできません。

 

 

でも一番焦るのが、

自分がひとり言しゃべってたときよりも

ひとり言しゃべってる人に遭遇した時。

 

しかもブツブツ話してるあの感じ?

とても怖い・・・。

 

どうしよう、変な人だったら。

相手と接触する前に

自分の中のできる限りの防衛措置を考えます。

 

でも最近多いんですよねそういう人。

でも、見た目は普通な人が多い。

 

焦ります。

本当にやめてほしい。

 

 

ワイヤレスイヤホンで通話するのは!(笑)

 

 

みーんなひとり言しゃべってるみたいに見える!!!!!

 

 

最近は慣れましたけどね(笑)

ワイヤレスに限らず

出始めの時の有線イヤホンでの通話も

怖かったです。

 

 

ひとりごとにまつわるメッセージや

ひとり言的なメッセージでもOK!

 

あなたのひとり言ブツブツなメッセージおまちしております。

 

 

最近の記事

バックナンバー