番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月23日(木曜日)

2月23日(木・祝)放送後記&来週のテーマは?

どーも、今日も木曜ハピパンは京太朗さんと山口あやで元気よくお送りしました!笑

今日のテーマは【忍耐】

ということで、予想はしていたけど結婚は忍耐のネタがたくさん届きました。笑

ね!

うん、ね!

色々あるよね、ね!笑

京太朗さんは剣道部、私はバレーボール部ということもあって、それぞれ今ではありえない忍耐も割としてきたかなぁと(^O^)

その反動が今の自由な放送スタイルなのかな?笑

さて、オープニングでは京太朗さんが学生時代一年くらい茨城に住んでいたころの同級生と再会したお話からスタート(`・∀・´)!!

その街が【常陸多賀駅】周辺だったそうなんです。

そんなわけで

テーマ

【常陸多賀(日立周辺の話し)】

に決まりました!!

え、私知らないよ?

って方、安心してください。

私もです。。。笑

佐野ちんが振り切ったテーマにチャレンジしたいそうなので、ぜひ皆様参加して助けてください。笑

茨城の常陸多賀の情報や、日立周辺のネタ送ってください!!

絞ってもネタがない方は、もう茨城にまつわるお話ならなんでも。

たがが外れたエピソードなどでも、いいんじゃないかしら?笑

るるぶにも載っていない、あなたの街の情報お待ちしております(‘●)

麺旅はいよいよ残り二つのうちの一つ!

熊本県に決まりました!

熊本のラーメン情報待ってますよー(*´`*)

また来週です(*^ω^*)

山口あや

最近の記事

バックナンバー