番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月16日(水曜日)

2月23日(水)のテーマは?

いつも以上に「ずれた観点」でお届けした

水曜アシスタントくまきです。

先週のブログでの心配をよそに、

みなさんから過去一レベルでメッセージ頂きました。

本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

さて、来週のテーマは「ほろほろ」

ほろっほ~ほろっほ~ほろっほ~(鳥)

え、ほろっほ~って鳴くのは鳩?ふくろう?

 

とにかく鳥の話(?)、ほろほろな料理な話

なにやら岩手の郷土料理に「ほろほろ」というものがあるらしい・・・

食べたことある方、情報くださいませ~~

身近なところでいうとコンビニに行くと

ほろほろクッキー買いたくなりますね。あれ、オイシイ。

 

その他、あなたがほろっほ~…じゃなくてホロホロした話(´;ω;`)ウッ…

 

「この話、掘ろ!掘ろ!(ホロホロ)」という話題も大歓迎!

↑これじゃあテーマがフリーになってしまう・・・?!

 

全体的に謎が多いため、スタッフ一同

来週も3通しかメッセージ届かないのではと

心配になりながら水曜日を迎えようと思います←

 

そしてそんな水曜日の前日は火曜日!(当たり前)

来週の火曜日のハピパンは

大島千穂ちゃんの代打で出演させていただきます!♡♡

 

猫を被るのかどうなのかぜひお聴きください・・・!🐈

来週もよろしくお願いします♪

最近の記事

バックナンバー