番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月21日(水曜日)

2月23日㈮のHAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

ハピパン金曜アシスタントの菊地真衣です。

今週金曜

2月23日は【間に合ってよかった】です。

間にあって良かった・・・

会社の研修会での出来事。

小田原エリアが会場だったので車で

後輩2人(室田記者とミキサーのおりょうどん)を乗せていったのですが

集合時間まで時間がちょっとあるから

お昼をかるく食べようということになり

自分で焼けば貝の2つくらいはあっという間だろう

ということで浜焼のお店に入ると

そこはセルフではなくお店の人が焼いて持ってきてくれる形式。

嫌な予感が的中し、

案の定提供までに40分ほどかかり・・・

ラストに運ばれてきた鯛茶漬けは

あと2分でこの店を出ないと間に合わない!というタイミングで出てきたため

これはほとんど、食べるではなく、

飲みました!(笑)

残さなかったのエライ!!!

お店の方々もそんな我々の事情はしらないですからね・・・

これはまた改めて、時間にせかされることなく

ちゃんと味わいに行かねば!(´;ω;`)

 

 

結局我々はスタート1分前に到着!

いやー、ぎりぎり・・・間に合ってよかった・・・

 

 

時間に余裕を持ちたいといつも思っているのに

どうしてぎりぎりになってしまうんだろう(‘Д’)

 

たとえば朝も早く起きて

ちょっと贅沢あさごはんとか・・・あさんぽとか

カフェで朝一勉強とか、

余裕がある生活をしたいです。憧れる~!!

 

皆さんの間に合ってよかった、

お待ちしております!

 

また、23日のパンチトピックスでは

25日水戸VOICEでのワンマンLiveを予定している

KEN EBISAWAさんが電話出演☆

たのしみです!Fuuuuuuuuuu!!!!☆☆☆

 

KENさんへの質問なども大歓迎!

(前日までにお送りください。)

 

たくさんのご参加、

お待ちしております(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー