番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月22日(水曜日)

2月22日(水)来週のテーマは?

水曜アシスタントくまきもえです。今日は「マイ法則」というテーマでしたが、途中から「マイルール」「事実」「境界線」の判断をする番組になっていました。意外と難しかったね。でも沢山参加してくれてありがとうございました!横浜じゃなくて、横芝光のUME CRAFTもよろしくお願いします(笑)

 

そしてレリビーのコーナーの発展がすごいことになっております。まさかのリスナー同士で喋っちゃいました。レリビーを歌うだけのコーナーではなかったんだね・・・!(笑)来週は誰が参加してくれるかな~!楽しみが1つ増えました。

 

そして来週のテーマは「『寒い』じゃなくてワクワクさせて」

毎週バス停で顔を合わせれば「寒いな」を連呼するイマヤスさんとくまき。今朝はついに「もう言い飽きたけど、寒いな」って会話でスタートしました。そうなんです、そろそろ「寒いな」って言いたくないんです。なのでみなさんと一緒に「寒い」じゃない、でもワクワクするようなワードを考えていこうと思います。どんな4時間になるのでしょう・・・!

来週もお楽しみに♪

最近の記事

バックナンバー