番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月22日(木曜日)

2月22日(木)放送後記&来週のテーマは?

ポーーゥ⭐︎

本日は、MJなメッセージありがとうポーーーゥ⭐︎

また、ヤバ還のいばらじめんの感想も沢山ありがとねぇ🎵

マイケルジャクソンさんのメッセージで溢れるかなぁと思いきや、好きなMまん Jじゅうの話で盛り上がりましたね。笑

楽しかったー((∩^Д^∩))

さて、朝一には匂わせに匂わせて改編の時期に大事な発表があります!

なんて、言いましたけど。

実は、3月7日のサウナの日に

【ゆるうむ with LuckyFM  ととのいらじおるうむ】開催(((o(*゚▽゚*)o)))

SPA&ごはん ゆるうむとコラボして1日ラジオでサウナ企画を実施します!

実はこちらのサウナ、この企画の前にプライベートでも行ってるのですが、とてつもなくええサウナなんですよ!

この良さを早く熱く語りたいっっ!!

企画盛りだくさんで、我々木曜HAPPYパンチ!はコラボ飯を考案しました⭐︎

めっちゃくちゃ美味しいから早く食べてもらいたい(`・∀・´)笑

詳しくはHPをご覧くださいね。楽しみに!!

さて、来週のテーマですが…

『面接の必勝法』

うるう年に全く関係ないテーマですが、転職を考えている方からの面接メールをいただきましたし、この時期志望校の面接なんかもあったでしょうからタイムリーですよね!!

皆さんの面接やオーディションの思い出話送ってください!

隔週コーナーは、山口あやの学麺のすゝるです。

テーマは【世界のラーメン】だよ、フォーーーーゥっっ⭐︎アーーオ!!

 

 

あと、今回キャリーケースを忘れても生きていけるって知りました。

飾るもんはなければないで気持ちがいい!なんかレベルアップした気分です!

 

また来週もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近の記事

バックナンバー