番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月18日(木曜日)

2月22日(月)と23日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)♡

次回のテーマをお知らせします!!

 

2月22日(月)は「イボリューション↑」

 

222!並んでおりますねー!

さて、「Evolution」とは「進化、発展、進展」等の意味を持ちますが。

茨城県民は「エボリューション」じゃなくて「イボリューション」でしょうよ~!

ってことで、「イボリューション」してんな~っつう事、みなさんメールくんちょね!

みなさん自身の「イボリューション」でも良いっつったわ!

 

2月23日(火)は「ホリデイスペシャル!~今日なにしてんの?~」

 

祝日ー!ってことでスペシャルです!

みなさん何してんの?メールで教えてください!

おもし~メール送ってくれた人には・・・根掘り葉掘り私たちから追加で質問したり

しっちゃーから!ちゃーんと4ちかん聞いでないどダメだかんね!

 

犬の散歩するよ~でも、アイドルの動画見るよ~、でも、「は?ハピパンきいてっぺよ(怒)」

でもなーんでもいいっつったわ!

 

両日リクエストもまってっかんねー!かえってどーも!

最近の記事

バックナンバー