番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月18日(金曜日)

2月21日㈪のテーマ☆

 

こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

2月21日㈪のテーマは『ひと手間かけます』です☆

 

何事も、横着せずに、きちんと、いい意味で手間をかけていきたいものだなぁと毎日思います(笑)

みなさんがこだわって、手間をかけているもの教えてください☆

例えば、

・ひと手間かけて、洋服をリメイクすることに凝っている

・洗濯するときに、ひと手間かけて、香りにこだわっている

・料理をするときに、ひと手間かけて、盛り付けにもこだわっている

などなど!

みなさんが、日常をより素敵なものにするために、ひと手間かけていることを教えてください(*’▽’)

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、お悩みやちょっとした愚痴などをお寄せください☆

お待ちしています!

 

来週もよろしくお願いすます(*^-^*)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー