番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月20日(月曜日)

2月20日(月)放送後記&来週のテーマ発表!

HAPPYパンチ!Monday)^o^(

今日は、ちーぼーこと大島千穂アナウンサーの代打でHAPPYパンチ!Mondayにお邪魔しました”あーや”こと山口あやです(*^o^*)るんるん。笑

※KATSUMIさん命名

いやぁ、生でみるKATSUMIさんはオーラがすごい!!笑

キラキラ眩しくてわたくしいつもの山口節が出せず、ワントーン高めの声でお届けしました。笑

そんなKATSUMIさんとお送りしたハピパンのテーマは【〇〇肌】

私が姐御肌に見えたらしくこのテーマにしてくれたんだとか(°▽°)

んもー、ほんとぉわぁ〜🎵

甘えんぼたんの末っ子キャラなのになぁ〜?(●´ω●)

みなさんから届いたのは、この時期のお悩み・・・乾燥肌!や職人肌!!

色んな〇〇肌のお話が届きました((^Д^))

ありがとうございましたー!

そして、来週のテーマは・・・

【変化球】

私がどーやらお相手の影響を受けてコロコロ変わるらしく、ミキサーの番場さんが『七変化』

と言ってくれました。

七変化・・・変化・・・変化球!!

ってことで変化球なメッセージ送ってね(`・∀・´)

月曜は、トレンド情報盛り沢山でとてもタメになりました!!笑

違う曜日で違うメンバーとラジオをするのはとっても勉強になるし、いい刺激になります!()

すごく楽しかったです!また機会があればぜひぜひ(^○^)

とはいえ、、、

皆さんちーぼーの癒しボイスが恋しいだろうから、あや姉御は木曜に帰りますね!!

来週はちーぼーだから安心してね⭐︎

それじゃぁ私とはまた木曜に(о´`о)

山口あや

最近の記事

バックナンバー