番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月02日(木曜日)

2月2日(木)放送後記&来週のテーマ発表!!

山口は『今夜はラッキーナイト みのペンウェンズデー』からの、木曜ハピパンでした!!(‘●)

テーマは【連続】

15時のニュースから、いままさに24時間LuckyFMのニュースは私が連続で担当したということになります!!

・・・と打ちながら気がつきました。

あ、モーニングナビでみつこさんが番組内でニュースも担当してくださってました。

よかった、朝だけでもLuckyFMのニュースクオリティが保たれました。

オーケー、オーケー。

いいじゃん、いいじゃん。

さて、リスナーさんにも京太朗さん語録が浸透し始めてると信じて。笑

来週のテーマは・・・

【チェンジ!!】

このテーマは、人の話をあまり聞いてないで有名の山口が、

今年の大河ドラマ【どうする家康】を勝手に脳内変換して【いでよ家康】とタイトルをチェンジしてしまいまして。笑

放送内で自信満々に言ってしまったわけです。

脳内チェンジの記憶、恐ろしいですね。

てなわけで、皆さんのチェンジ!した話。

イメチェンとか。

恋人を乗り換えた?チェンジ!とか?笑

自分の人生を思いっきりチェンジしたよ!

などなど。

皆さんの”チェンジ”メッセージお待ちしてます!!

あ、よく考えたらこの時期のチェンジはちょっと嫌だね。怖いね。

ライネンドもコノママのタイセイをキボンヌ((((;゚Д゚)))))))

麺旅はくじをズルして京太朗さんが選び

【福岡県】になりました!!

ラーメンといえばの代表がまだ残ってましたかー(`・∀・´)

それでは、またねーー(*0ω0*)

山口あや

最近の記事

バックナンバー