番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年01月26日(水曜日)

2月2日(水)来週のテーマは?

ブログを書くパソコンが逃げました。。。

ということで、ヤバくないスタッフ、略してヤバスタが水曜日のブログを書いております✋

(パソコン逃げるんだったら放送中に「パソコンが逃げました」のジングルを10回くらい投下すればよかった!!!!!!)

ケンクンケンクンケンクンケンクンケンクンケンクン・・・。

 

さ、気を取り直して。

来週2月2日のテーマは「るるるるる」

非常に心配だ・・・という声が聞こえてきたような気がしましたが(笑)

 

・最近「るるるるる」と思ったこと

・ルーの話

などなどお待ちしています

 

なんでテーマが「るるるるる」になったんでしょうね(ニヤリ)

 

そういえば、帰り際に「Let’s ルー語でTalking♪」ちょろえさんがつぶやいていました。

来週は、るるるるるラジオに期待ですね✨

なんだかツッコミどころが多そうですが、それはいつものことか!

来週もよろしくお願いします!

 

最近の記事

バックナンバー