番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月10日(水曜日)

2月17日(水)来週のテーマは・・・?

デフォルト・モード・ネットワーク・・・でしたっけ?

ごきげんよう、くまきです。

 

先ほど番組ジングルを収録してきました。

放送でも言っておりましたが、

さすがに「人妻」という文字が入っているものは採用できませんので悪しからず。

不採用ですが皆さんの発想が本当にすごすぎるということはお伝えしておきます。

いつも支えてくれてありがとうございます。

 

でも、そろそろ新コーナーを作りたい・・・!

でも「趣味のコーナー」ってなんだ?!?!(笑)

少しづつ作り上げていこうと思います。

 

さて、来週のテーマは「大根はエライ」

説明としては、とにかく大根を褒めまくる4時間です。

もうそれだけです。

だからたぶん新コーナーを作らないと4時間いけないです。

いけるのかな・・・未知です!!!(笑)

 

 

ここからは全く関係ないですが私は今のところ、

あなたの身の回りの「じゅんさん逸話」を

知ったかぶりして送ってもらう(大喜利あり?)

「しったかとりのコーナー」しか思いついていません←

こんにちは。

私が知っているじゅんさんは、大理石のお家に住んでいて・・・

ってみなさんからとにかくじゅんさん(偽)情報を集めるだけのコーナーです。

わりとよくないですか?ダジャレですけども。

また何か思いついたらここで報告しますね。

 

 

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー