番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月15日(水曜日)

2月15日(水)来週のテーマは?

水曜アシスタントのくまきもえです。今日もお付き合いいただきありがとうございました。

ごきげんRADIOということで、あなたがごきげんになる方法を教えてもらいました。牛乳パックをうまく開けられた時ってごきげんになるよね~~。そしてエンディングにうまれた「レリビーのコーナー」も良くわからないけど面白かったです(笑)来週も挑戦してくれる人が現れますように♪

 

そして来週のテーマは「マイ法則」

あなたの「〇〇すると〇〇になる」という謎の法則を教えてください。私は地元だからすっぴんで歩いちゃえ!ってメイクをしないで外に出ると、必ず同じ近所のおじさまに会うという謎の法則があります。どうして?(笑)

 

ということで来週もご参加お待ちしています♪

最近の記事

バックナンバー