番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月15日(木曜日)

2月15日(木)放送後記&来週のテーマは?

先輩『ドリンク何にする?』

新人『僕は先輩と同じものにします!』

先輩『じゃぁ…生二つで。』

新人『じゃぁ、僕も生二つで!!』

 

ええええええーーーーーー笑

 

 

今日のメッセージテーマ『うちの若手』のメッセージのチャンピオンは間違いなくこのやり取りだったかなww

お腹抱えて笑いました!!!!笑

いま、『不適切にも程がある』というドラマが流行っていますが、かつての昭和時代のような上下関係の構築はなかなか難しいなぁと思いつつも、皆さんのメッセージを読む限りはお互いを理解しようとリスペクトを持って向き合ってるのですな。

時代の変化にうまく対応しつつ、楽しく過ごせたら何よりですね。

さて、今日は木曜学園のコーナーの中でアメリカンフットボールの話題が。

スーパーボウルのハーフタイムの最初のゲストは、キング・オブ・ポップ!マイケル・ジャクソン!!

という問題が出て、珍しく私が正解しました(^O^☆♪笑

そんなわけで、マイケル・ジャクソン氏へのリスペクトで来週のテーマは!

【MJ】

マイケル・ジャクソンさんについてのメッセージはもちろん!!

DAIGOのように、、、

Mまじで最近

J 順風満帆

とか、MJなメッセージも待ってますo(*’▽’*)/☆゚

来週は、佐藤さんの深煎り喫茶画廊です!

また来週もよろしくお願いします!!

山口あや

最近の記事

バックナンバー