番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月10日(水曜日)

2月15日(月)16日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは!

大島千穂です♡

週末はバレンタイン!素敵なバレンタインをお過ごしください!

 

2月15日(月)「口ぐせ~つい使ってしまう単語~」

 

「それな~」「ふむふむ」「えーと、えー、えェ」

色々な口ぐせがありますよね!

自分ではなかなか自覚しにくいからパっと思い浮かばないかもしれませんが!(笑)

周りの方に「私の口ぐせって何かな~」って聞いてみてください!

 

 

2月16日(火)「寒天気~寒天と天気の話~」

 

この日は「寒天の日」「天気の日」という事でコラボしてこんな感じになりました!

ところで、KATSUMIさんはあんみつが大好きなんですが「寒天」がテーマになってすごく嬉しそうでした!

 

私は寒天よりも白玉が好きです・・・

お腹に溜まるし、もちもちだし(*’ω’*)(笑)(笑)(笑)

私たちにおすすめの甘味屋さんを教えてください!

 

「天気」に関することも空の天気から心の天気模様まで幅広くお待ちしております!

 

リクエストも両日お待ちしておりますよっ!

 

最近の記事

バックナンバー