番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年02月11日(火曜日)

2月14日金曜日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

先週のブログがさっぱりしすぎていて、

いろんな方からツッコミメッセージが来ました。

手抜きはいけませんね。

今日はやる気に満ちています。(多分)

 

 

 

 

今週金曜日のテーマは

『ドキドキする』です。

 

 

 

 

 

14日の金曜日はバレンタインデーですね!

もしかしたら、チョコがもらえるんじゃないか!?

って、

どきどきしている人もいるのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

もらう側もドキドキすると思いますが、

バレンタインデーに関しては

あげる側もドキドキするんですよ?

案外、突き返されたり

気持ちに答えられない。とか言われたりするので

結構トラウマです。

(実話です。だまって胃袋におさめてほしかったあの頃。)

 

 

 

 

近年は、

検索ツールで

 

 

『バレンタイン・好きじゃない・もらう・うれしい』

 

 

で調べて出てきた恋愛コラムの特集記事とか読んで

 

 

なんだよやっぱり好きな人からじゃないと

あんまりうれしくないんじゃないかヨ。

 

 

 

…と絶望したりしています。

 

 

 

あの頃の勇気はもうない。

当たって砕けすぎて今や粉末。

そんな女子もいますよここに。

 

 

 

チョコをもらえなかったのは、

あげる側の女子が勇気を出せなかっただけかもしれません。

 

 

 

…と思うともらえなくても

あまり悲しくないのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

みなさんの『ドキドキする』ことや、

『ドキドキ』したエピソードなど

お待ちしております!

最近の記事

バックナンバー