番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年02月13日(日曜日)

2月14日㈪のテーマ♡

 

こんにちは!月曜アシスタントの山下です!

 

2月14日㈪のテーマは『燃える闘魂』です!

燃える闘魂といえば、アントニオ猪木さんを思い浮かべる方が多いかも知れません。

魂が燃えるような、自分に気合が入るもの、こと、気合が入る言葉やエピソードなどなど!

ぜひ教えてください(*’▽’)

ちなみにKATSUMIさんの、自分に気合が入ることは、筋トレだそうです(*’▽’)

 

そして、

2月14日はバレンタインデーですね♡

12時15分からは新コーナー【HAPPY CAFE】をお送りします(*^-^*)

日立市にある「ただいまコーヒー」の和田昂憲(わだ たかのり)さんをお迎えし、コーヒーに関する旬なトピックスをお届けします!

スタッフ含め、月曜メンバーはコーヒーが大好きで、以前から楽しみにしていました!

ぜひお聴きください♡

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、みなさんが日頃感じた心のシワ、ちょっとしたお悩みや愚痴などをお寄せください☆

お待ちしています!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

最近の記事

バックナンバー