番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月13日(火曜日)

2月13日(火)・14日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

まずは昨日のお礼からさせてください!

イベントに参加してくれた皆さん

ありがとうございました

オンエアで読めなくても

メッセージもポストも

しっかり目を通しているよ

そしてKATSUMIさんは

スタバネームどうしたんだろう(笑)

さて来週のテーマは

『肉体と心身に宿るアレルギー』

あなたの「無理ーっ!」って思う

人の癖や食べ物、虫?のお話や

あなたの持っているアレルギー

(私はまじの蕎麦アレルギー)

色んなお話を共有していきましょう!


水曜日は来月からスタート予定の

音声コーナーの名前を決めました!

今回採用させて頂いたのは、、、

R.N 沙織姫家来

R.N べびーばっく(敬称略)の合わせ技!

『LEST30〜30秒は用量、用法を守って正しくお喋り下さい〜』

に決定しました⚡️⚡️⚡️

3月から楽しみだね

そして来週のテーマは

『3月の音声コーナーのテーマを決めよう!』

コーナー名が決まったら

今度はテーマを決めましょう!

マンスリーテーマになるので

よく考えて、理由と一緒に送ってね

来週もよろしくお願いします


京太朗と晴彦バンドのキーボード

健ちゃんこと内倉健吾アレンジの

Listen to the radioお聴きいただきました

初めて形になって

しかもEDM調という

まさに今の私にもぴったりなアレンジ!

健ちゃんありがとうございます

そしてそれと同時に発表したのが

ぶっちゃけ三人組開催のお知らせ

ハピパン木曜日の京太朗さん

そして相方の晴彦さん&バンドメンバーと

再び水戸でライブを開催します!

タイトル通り毎回何かしら

オンエアでは話せないことを

ぶっちゃけて身を削るイベントです。

ぜひ気軽に遊びに来てください🧡

◆ご予約💌 papermoon0622@softbank.ne.jp

最近の記事

バックナンバー