番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月05日(月曜日)

2月12日(月)のテーマは?

どうもこんにちは!月曜アシスタントの煙山ゆうです🌷

 

オフィスの窓から、雪が降りしきる空を眺めながらブログを書いています❄

今日から明日にかけての降雪・路面の凍結には十分お気をつけください👐

交通機関の運休情報なども、こまめにチェックですね。安全第一でお過ごしください~!

 

さて、今日は「笑顔こぼれました」というテーマでメッセージをいただきました☺

ハートフルなエピソード、沢山お寄せいただきThank you!

 

さあ、あっという間に2月ですね!

次回2月12日(月)のテーマは?

『学校エピソード』

今日の放送では、給食の話で盛り上がりました(ソフト麺、ジャンボ揚げ餃子、ミルメーク…etc)

好きな給食の話はもちろん、ざっくばらんに、学校での思い出話、教えてください🏫

あぁ・・・私も・・・ソフト麵の開封の儀をしたかった!!!

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

・好きだった給食/こんな給食があったらいいな

・うちの学校にはこんな都市伝説が…

・おそらく母校にしかないだろう風習・イベント

・〇〇委員会でした/〇〇係でした など

 

小中高大学、専門学校でのエピソードやおもしろ話、待ってます♪

 

雪で窓の外の景色は真っ白です。

茨城に来て初めての雪にちょっぴり感動していますが…交通機関の乱れや路面凍結にはご注意を!

 

明日も時間に余裕をもって、通勤・通学お気を付けください!

また来週、元気にお耳にかかりましょう📻

 

でわでわ。

最近の記事

バックナンバー