番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年02月08日(月曜日)

2月11日㈭のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

木曜アシスタントの山下です☆

 

立春も過ぎ、暖かく感じる日も増え、段々と春に近づいてきたのかな~と思っていると、急に寒くなったりと、、日中と朝晩で寒暖差がある日もありますので、みなさんくれぐれもご自愛ください。

 

今週、2月11日㈭のテーマは『おまけで』です

おまけってやっぱり嬉しいですよね~!

 

以前、韓国に旅行に行った際に、お化粧品などを買うと、たーくさんのおまけ(試供品やパックなど)がついてきたことが印象的でした☆

いくつになっても、おまけは嬉しいものですね!

 

市場などでも、「まけとくよ~」なんてお声がけいただくと、やっぱり惹かれますね(*’▽’)

 

おまけ】に関するメール楽しみにお待ちしています!

今週もよろしくおねがいいたします。

最近の記事

バックナンバー