番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月01日(木曜日)

2月1日(木)放送後記&来週のテーマは?

1人外食中、オーダー待ちの間にブログを更新終わるか選手権開催中!!

今日も4時間ありがとうございました(*´∀`*)

今日のテーマは【日常の新競技】と言うテーマで、皆さんからの日頃のくっっっだらない日常選手権ネタが沢山届きました!笑

京太朗さんも私も、ずーっと大笑い!!

笑いすぎてめっちゃ疲れた♪( ´▽`)笑

意外と普段の生活の中でアホなことしてる人って多いんだなって安心しました!!笑

なかーーーーま♡

そのネタの一つに、セルフレジの音声案内に負けたくない!!

とか、AI音声に負けたくない!

と、新世代の技術に立ち向かう猛者からのメッセージが沢山あったもので。

来週からのテーマはこれだ!

【新ギュラリティー】

ん?どーやら私がこれをメモしたら、佐野Dと京太朗さんが大笑いしてました。

なに?ちがうの?(`・∀・´)

ってことで皆さん新ギュラリティーだか、しんぎゅらりてぃーだかなんだかよぐわがんねぇけど。

色々調べて送ってね!笑

多分、そーゆー新しい技術的なやつです!

来週の山口あやの学麺のすゝるですが、

お知らせやゲストコーナーが渋滞してるのでお休みします!

佐野ちんはやりたそうだったけど、私が懇願して休もうと提案しました!!笑

うふふふ!

あ!!私のスンドゥブができたみたいです!!

じゃいただきますんで。

また来週ねーーー((∩^Д^∩))

山口あや

最近の記事

バックナンバー