番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月01日(水曜日)

2月1日(水)来週のテーマは?

レギュラー水曜日。アシスタントのくまきもえです。ストップウォッチの電池が切れてしまった時の痛み、しっくりくるものが見つかりました。送ってくれた皆さん、ありがとうございました。ビビット来るイコールが見つかると嬉しくなっちゃうよね~~!

 

そして途中からは、関口さんの話で始まった「モテテク」に花が咲いてしまい、その流れで来週のテーマも決定。

 

来週のテーマは「むぎもなくモテク」

番組内でも話題になった「むぎもなく」は「ものすごく」という意味の茨城弁。つまり来週は、ものすごくモテるためのテクニックを大募集します!モテるためのテクニック、略してモテク!あなたの持っているモテク、あなたが目撃したモテクを教えてください。

来週も御参加お待ちしています♪

最近の記事

バックナンバー