番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月28日(木曜日)

2月1日(月)と2日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさまこんにちは~!

次回の放送はいよいよ2月ですね・・・!

 

2月1日(月)は「My Body&Buddy(女性含む)」

 

紆余曲折あってこのテーマになりました(説明しなさい)

 

・My Bodyに関すること(笑)

・My Buddyに関すること(男性同士の相棒という意味が基本らしいのですが、今回は性別問わず!)

 

おまちしておりま~す♡

 

2月2日(火)は「節分まわり~豆まき・恵方巻き~」

 

おにはそとー!ふくはうちー!えほうまきー!

 

皆さんのご家庭には節分の文化、ありますか?

私は物心つく前から節分、やってましたね~。

ちなみに鬼役はいませんでした(*’▽’)笑

 

最近は、いろんな恵方巻があって、毎年色々買いすぎて満腹です・・・

 

みなさんの節分エピソード教えてくださいね~

 

ではまた次回でーす!あったかくして寝てね!

最近の記事

バックナンバー