番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月24日(木曜日)

*12月25日(金)テーマ*

こんにちは(*^_^*)

金曜日アシスタントの元田です!

 

先週もみなさんありがとうございました<m(__)m>

さて、明日はいよいよクリスマス!ですね!

そして今日はクリスマス・イブ!ですね! 笑

ということで、テーマはこちら!!

 

 

「昨日、なに食べた??」  

 

 

12月25日の前日、 つまりクリスマス・イブに、

みなさんは 何を食べた(これから食べる予定)でしょうか(^o^)

 

もちろんクリスマスのお祝いでチキンやケーキは食べた!

他にも我が家では毎年クリスマス恒例で○○を食べている

という方や、

えっクリスマス?昨日の残り物を食べましたよ、、

という私のような方も

どうぞメッセージをお寄せください!!笑

 

また明日はスタッフ一同クリスマス仕様になっていますので

ユーストリームにもぜひ注目してみてくださいね♪笑

 

それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!

 

明日朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあることを祈りつつ

今日は眠りにつきたいと思います(ToT)笑

最近の記事

バックナンバー