番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月13日(水曜日)

7月20日(水)来週のテーマは・・・?

水曜日のうさぎちゃ…くまきもえです。

すごいワードだったなぁ。うさぎちゃん(笑)

私の妹は幼い頃ブタのブーちゃんのぬいぐるみを肌身離さず持っていたことを思い出しました。

 

ということで、今日も4時間お付き合いありがとうございました。

 

 

さて、来週は高校野球の中継が入る可能性があります。

・・・ということで、スピパン初の試み!(?)

来週のテーマは「何でもやりまショー」

つまり、普通のお便り「ふつおた」です!!!

 

何でもいいよって言われると

逆に何を送ればいいのか迷いませんか?(笑)

とりあえず私たちは「何でもやりまショー」の気持ちで臨むので

質問、無茶ぶり、相談などなど何でも送ってきてください♪

 

なんでもありです!

なんでもやります!(笑)

分からないけど!←

 

来週もよろしくお願いします(^^♪

最近の記事

バックナンバー