番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月21日(火曜日)

12/28(火)のテーマは・・・!

皆さま、こんにちは!

大島千穂です(*’ω’*)♡

 

次回、ハピパン(火)のテーマは・・・

 

「今年中にやっておきたい事」

 

お知らせさせて頂いた通り、次回12/28の放送は大島千穂はお休みを頂戴します!

(木)ハピパンでもおなじみのLuckyFM茨城放送アナウンサー、♡しーちゃん♡こと♡蓑輪史織♡アナウンサーが、

KATUSMIさんと初コラボレーションでアシスタントを務めてくださいます!

2人のハーモニーが楽しみですね~♩

 

しーちゃん♡♡♡宜しくお願いしますヽ(^o^)丿☆!!

私も楽しみに聞いてまーす!!

 

みなさん!KATUSMIさん&しーちゃんの放送もたくさん盛り上がってくださいね☆

 

今年も、ハピパンを通してたくさんの「HAPPY!」をみなさんと共有出来てとっても楽しかったです!

いつも素敵なメッセージで盛り上げてくださるリスナーの皆さま、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(^_^)/~☆

 

私とは、また来年お会いしましょう~~~!

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー