番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月02日(水曜日)

12月9日(水)テーマはクリック!

宇宙人のような恋人を

探すことを決意したくまきです。

今日もみなさんのメールに助けられました。

本当にありがとうございます。

 

色々と学びも多かったです。

―夫婦喧嘩の仲直りの秘訣は「宇宙人」

茨城県内で天の川ごっこができる。

 

あと、いつか宇宙人とLINEもできそうです。

 

 

さて、来週のテーマは『調子を揃えてクリック・クリック・クリック』

 

最近ポチっとクリックして買ったものありませんか?

時間通りにコンサートのチケットを

クリックしたのに即完売で買えなかった!とか

クリックしまくるあのゲーム得意でした!などなど。

私はゲームボーイアドバンスの

おじゃる丸のゲームが得意でした。

 

あと、、、

ネットで個人情報を入力して

意気揚々と「決定」をクリックしたら

入力漏れで最初からになってしまってるや~つ~

カード情報とか入れなおすの面倒ですよね・・・

 

他にもあなたの周りのクリック話お待ちしています!

なんかまともなテーマ!

どこまで脱線しちゃうのかな~

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー