番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月08日(水曜日)

12月9日(木)のテーマ

こんばんは! 木曜アシスタント蓑輪です(^^)

昨晩から降り続く雨で、今日も寒い1日でしたね☔

 

さて、明日のテーマは「これいる?」です。(笑)

まわりを見渡すと気が付かないだけで「これいる?」と思うもの、案外多かったりします。

皆さんが思う「これいる?」を教えてください!

メールアドレス:happy@lucky-ibaraki.com

 

近年、仕事をする上で効率化を求められ、常に“これは本当に必要なのか”と自問自答し

必要ないと判断されたものはどんどん排除していく流れがあります。

とはいえ、これ本当にいるのかな…と思いつつ捨てられないものもありますよね(´・ω・)

 

2021年も残すところあと3週間!

「これいる?」と判断に迷うものは、HAPPYパンチ!で片付けましょう!

最近の記事

バックナンバー