番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年12月06日(金曜日)

12月9日(月)と10日(火)のテーマです(*’▽’)!

 

こんにちは!アシスタントの大島です♡

 

次回9日(月)と10日(火)のテーマをお知らせします!

 

 

9日(月)は「ギリギリアウト ギリギリセーフ」

 

 

・ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯スタートのボタンを押して・・・

アッ!っと気づいたけれど、すでに浸水していてギリギリアウトー!!

 

・おばあちゃんと会話中、「おじいちゃんってめっちゃケチ!」って話をしたら

おじいちゃんがどこからともなく登場した、聞かれてない・・・?ギリギリセーフ!

 

・おだんごを落としちゃった・・・3秒だからセーフ!!

 

などなど、ギリギリセーフ・ギリギリアウトな「ほんわか」エピソードお待ちしております(*’ω’*)

 

 

10日(火)は

「定着しなかったけど、好きだったもの・復活してほしいもの」

 

 

・期間限定の○○ジュース、また飲みたい!復活してほしい!

 

・右ひじ左ひじ交互に見て~♪ 右ひじ左ひじ交互に見て~♪

 

・私以外、これが好きっていう人出会ったことがない・・・○○好きな人いますか??

 

などなど、一時期流行ったけど定着しなかったもの、ずっとあるけど全然定着しない、でも好きなもの!!

 

教えてください( *´艸`)♡

最近の記事

バックナンバー