番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月01日(水曜日)

12月8日(水)来週のテーマは・・・?

ハピパン学園のくまきもえです。

まさかジャパネットの吉川さんが同級生になってくれるなんて!(笑)

じゅん校長のおかげで自由な校風のようです。

生徒指導権音声管理のヤバスタもいてくれるしね♪

 

オープニングで話題に触れてくださったタツロウさんもありがとうございます!

これからも曜日と時間を飛び越えて縦と横の繋がりを大切にしていきます😊💓

 

 

さて来週のテーマは『長ねぎは魔法の杖』です。

ネギって魔法ですよね!ほんと魔法!どう考えても魔法!(無理矢理)

ネギマも美味しいし、お鍋にも合うし、ラーメンも最高。

ほら、段々とネギが魔法の杖に見えてきますよね!

あなたのネギ活用法も教えてください。

 

値切ったことはありますか?

ネギだけに←

 

 

ネギが苦手だよって方は、

ぜひ私たちを労ってください。

ネギだけに←

 

 

ヤバリスのみんな、来週もよろしくね~~~!

最近の記事

バックナンバー