番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月07日(木曜日)

12月7日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも!HAPPYパンチ!木曜担当、山口あやです♡

今日の夕ご飯はお肉ですかーー?!

だよね、だよねーーー?!

今日は、肉肉しいテーマで大変盛り上がりましたね(`・∀・´)

皆さんのお肉メッセージ聞いてたらめちゃくちゃお腹空いてしまったよ!笑 

本番中は常々。

京太朗7

山口3

くらいの割合で、人の金で食う肉がうまいの話をしていましたね。なんてコンビなんでしょう。

そんなお肉の話から、自分がネットのレシピで●簡単ローストビーフ●にチャレンジした話をして、『全然簡単じゃねぇし!中まで火が通っちゃったし!』

と、なぜかブチギレる一コマが。笑

そんなわけで・・・テーマは?

【これは簡単です】

で、いきましょう!

みなさんにとって、これは簡単だぜ!

って自慢できること!

自慢するほどでもないこと。笑

これは簡単って聞いたのに、違うじゃーーーんってこと!

じゃんじゃん送ってねぇ〜!

山口あやの学麺のすゝるでは、

博多ラーメンの歴史について勉強すっぺや!!

みんなの好きな博多ラーメン送ってくれ!

ちなみにこれだけ肉トークをした私の夕ご飯は・・・・

魚べい!!!ϵ( ‘Θ’ )϶

 

またまた

肉じゃないんかーーーいww

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー