番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月01日(火曜日)

12月7日(月)と8日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

みなさんこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)♡

次回のテーマをお知らせします♩

 

12月7日(月)は

「青春時代に流行ったもの~ちーぼーに教えたいシリーズ~

 

前回と連動して、チーボー教育シリーズです(笑)!

 

・たまごっち

・少年ジャンプ

・安室ちゃん

 

などなど、「みなさんの」青春時代に流行ったものを是非振り返って教えてください!

 

12月8日(火)は「アルバム見てみませんか?」

 

皆さんの昔懐かしの思い出を振り返ってみませんか?

また、是非送ってもいいよという方は写真も見せてください☆

 

面白い写真・かわいい写真・笑える写真、なんでもOKです!

去年がすでに懐かしいという方は去年のアルバムを見てみた感想でもOKです!

アルバムに関するエピソード、見てみた感想!お待ちしております☆

 

 

私の幼少期です(*´ω`)

あまり変わっていないかもしれませんね!(笑)

皆さんの写真、楽しみにしていま~す!

最近の記事

バックナンバー