番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月03日(金曜日)

12月6日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

12月6日㈪のテーマは『姉』です☆

 

12月6日は姉の日なんだそうです!

私とKATSUMIさんはがいるのですが、

お姉さんがいるという方は、兄弟エピソードはもちろん

身近にいらしゃるおねえさまのお話、お姉ちゃんに対するイメージなどなど!

幅広くメッセージお待ちしています!(^^)!

 

ちなみに私は、6歳上に姉がいて、今も昔も、なにをしてもかなわない存在です(笑)

 

テーマ『姉』で、みなさんからのメール、楽しみにお待ちしています!(^^)!

 

 

そして、【#今日のシワ伸ばし】のコーナーでは、

みなさんが日頃感じた心のシワ、ちょっとしたお悩みや愚痴などを募集しています!

送っていただいた方の中から、抽選で1名様にステッカーをプレゼントしています。

お待ちしています(*’▽’)

 

来週もよろしくお願いします~!

 

最近の記事

バックナンバー