番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月06日(水曜日)

12月5日(火)・6日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

火曜日はアルバムで4時間

わいわい盛り上がりました🎞️

スタッフ含めチーム火曜日の

とっておきの1枚を公式Xで公開!

皆さん見てくれましたか?(笑)

さて来週のテーマは『今年のあなたの漢字』

あっという間にそんな時期!

今年を漢字一文字で表してください🌈


水曜日は声が完全に

何処かへ行ってしまい

お聞き苦しいなかでしたが

皆さん盛り上げてくださり

本当にありがとうございました。

リスナーさんやスタッフ、そして

美津子さん、イマヤスさん、あやぴ

色んな人に支えられてなんとか

今日を乗り切ることができました🙇🏼‍♀️

感謝の気持ちを忘れずに

また来週からも頑張ります!

何卒よろしくお願いします!

そんな来週のテーマは

『あなたの考える「松 すぃん一(いち)」を教えて』

意味が分からなすぎます(笑)

とりあえず架空の人物の話なので

好きなように送ってください。

松すぃん一って誰だと思いますか?(笑)

来週もよろしくお願いします🥺

最近の記事

バックナンバー