番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年11月27日(月曜日)

12月4日(月)のテーマは?

いやどうも!こりゃどうも!煙山ゆうです🌷

今日もありがとうございました📻

 

今日は、「根性!気合い!」エピソード祭りでした🔥

熱いメッセージ、すべて読ませていただいています✊

 

さて、来週は師走。え?もう年末?( ゚Д゚)

にわかに信じがたい。

 

12月4日(月)のテーマは・・・

『実のない話』

しょうもない話、とりとめもない話、くだらないかな~なんて思わずに、ぜひ送って下さい。

我々が、実のない話を実のある話に変えてみせましょう←

 

というか、中身のない話をしたくなる時って、定期的にありますよね笑

空っぽのコミュニケーションというか、、、

後から思い返すと何を話したか思い出せないくらいくだらないことを話す時間って貴重!

 

宛先こちらまでぇぇぇ~~~🐐

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

実のない話というと、私は冬が苦手なんですけど、冬にしか体験できない好きな瞬間があります。

吐く息が白くなる瞬間!結構好きです。特に理由はありません。それだけです。

 

p.s.

私は天然ではありません。(小声)

養殖もののラジオパーソナリティ目指して、日進月歩。。着々と、一歩ずつ。がんばりまつ👊

 

私とはまた来週🌹

1週間お元気で!

最近の記事

バックナンバー