番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年12月30日(木曜日)

12月31日金曜ハピパンテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

 

先週のパンチトピックスでお届けした

『たかとりさん、20年ぶりのイメチェン』ですが、

スタジオにまさかの20年前のタイムテーブル登場!

ほぼそのお姿が変わらないと盛り上がりました!!

こちらが画像です!

まずは2002年のタイムテーブル。

このあと日韓ワールドカップを機にソフトモヒカンにチェンジしたというたかとりさん。

 

 

そしてそこから20年・・・

ソフトモヒカンをおろしたヘアスタイルがこちら!

すごー!!

20年という年月が過ぎたとは思えない!!!

どうぞ皆さんも見比べてみてください☆

 

 

 

さて明日、大晦日のテーマは

『あなたのそばに』です!

元は『おお、味噌か』っていうテーマを予定しておりましたが

最近の水曜日のハピパンテーマが味噌関連だったので

蕎麦にシフトチェンジしました(笑)

 

・そばにいつもあるorいるもの

(私はなんだろう…スマホか、虫かな…)

・そばにいつもあってほしいもの

(私はなんだろう…ペンかな…よくなくなる)

・そばに入れるもの

(私はなんだろう…一味か、山椒かな…ネギはマストですかな)

・そばにかけるもの

(私はなんだろう…とろろが好きかな…たまに卵黄とか)

なんでもOK☆

 

年末大いに盛り上がっていきましょう!!!!

 

メールは

happy@lucky-ibaraki.com

まで!

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー