番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月29日(木曜日)

12月29日(木)年内ラストの木曜振り返り&来週のテーマは

ハピパン木曜、2022年ラストでしたー!

どーも、どーも、山口あやです!

今日は、声の調子が間に合った京太朗さんと、

ラジオ用の資料やイヤホンが入ったバック一式を忘れて準備が間に合わない大慌ての山口あやで4時間お送りしました(`・∀・´)

焦ったぜ〜。事故なくてよかった。笑

絶好調の京太朗さんのおかげで朝から、によりつつありましたが、最後にはなんとか軌道修正できたかなぁ?笑

いや。修正はしてないな。

ジャンクションで別の道を選んだだけだったな。うん、、、。

そして、私の実家のラーメン屋の話もたくさんさせていただきありがとうございました(●´ω●)

そんなわけで来週のテーマは、

【実家】です!!

年末年始、帰省されてる方も多くいると思いますし。

実家のあるあるとか。

実家の美味しいご飯。

実家のこんなところが素敵、嫌だ、変わってる、面白いなどなど。

実家にまつわるエピソードをお待ちしておりますよ!

麺旅はなんとなんと、

【東京都】に決まったよ!

ついにきたね!!

シティ派のラーメン情報待ってるぜい!

昨日買った東京系のカップラーメン持ってこなくちゃね!絶対忘れそうだな!

また我々とは、2023年にお会いしましょう(*´`)

みなさん、良いお年を〜!o(^o^)o

山口あや

最近の記事

バックナンバー